栃木県栃木市、小山市、結城市、佐野市からご愛顧を頂いている着物専門店です。新作振袖をはじめ、留袖、訪問着のフォーマル着物も豊富な品揃えです。小紋(お茶会向きの江戸小紋やお洒落用まで)、紬(大島紬、結城紬、牛首紬)などの各産地紬から、袋帯・九寸、八寸名古屋帯も地域一番の品揃えです。和装小物も充実しております。当店一番の自信はお値段のお安さです。簡単で楽な前結び着付け教室も週3回開催中です。

お問い合せ・来店ご予約はこちらまで
携帯サイトはこちら
 
きもののお手入れ
前の記事  |  次の記事  ]




当店は、きもののお手入れを養成する「たんすコンシェルジュ認定制度」の認定試験に
合格したたんすコンシェルジュがいる店です。
地域の方々のきものライフを応援しています。
 

きものの魅力は、装うという機能を超えて、

その色や柄に宿る背景や物語をも装うことができるということです。

そして、きものは代々受け継ぐことができます。

祖母から母へ、母から娘へと、時代を超えてつながっていくもの。

丸森では、着物をきれいな形で受け継いでいただくためのお手伝いをしています。

 

しみ抜きから丸洗い、染め替え、仕立て直しに至るまで

お困りのことはぜひご相談ください。

また今お持ちの着物のお手入れ方法などの随時承りますので

お気軽にお問い合わせください。

少しでも永く着物をきていただくこと、これが私たちの願いです。

※ たんすコンシェルジュ

(たんすの中身)のお手入れ・コーディネイトご提案・リフォームご提案の様子はこちら



お手入れメニューの一例
きものお仕立てや、お手入れなどの悉皆(しっかい)も、丸森におまかせください。
きものについての、あらゆるお悩みや疑問に、しっかりお応えします。



パールトーン加工
雨水や食べ物などの汚れから、きものを守るパールトーン加工も承ります。
末永く、きものを大切にしていただくために・・・。



 
●お手入れ・悉皆の料金表はコチラから。
●パールトーン加工の料金表はコチラから。