このページを編集する

栃木県栃木市、小山市、佐野市、茨城県結城市からご愛顧を頂いている着物専門店です。新作振袖をはじめ、留袖、訪問着のフォーマル着物,おしゃれなカジュアル着物まで豊富な品揃えです。

問い合わせ 来店のご予約は 0282-23-1057

取扱い商品

価値ある本物の商品を数多く取り揃え、着物を着る楽しさや喜びを提案いたします。お手持ちの着物や帯とのコーディネートのご相談も承っております。

カジュアル着物、帯、帯締め、

季節ごとに新作が多数入荷。小紋や紬などおしゃれ着物を数多く取り揃えています。上品でモダンな柄、古典柄などの柄あわせはもちろん、伝統色彩士の資格を持ったスタッフが「似合う色」をご提案いたします。

詳しくはこちら→

いまのいろ skala

「ふだんきものブーム」の先駆者、イラストレーターとして活躍し数多くの著書が人気のきくち いまさんのきものブランドです。

詳しくはこちら→

厳選きものコレクション

久保田一竹や羽田登喜男などの作家のきものやフォーマルきものまで、丸森が厳選した最高級のきものをご案内いたします。

詳しくはこちら→

振袖コレクション

鮮やかな彩りをお得な価格で品揃えしております。

詳しくはこちら→

和装小物コレクション

 

和装と洋装、どちらでも楽しみめるおしゃれなバッグや、雨用の草履などの雨の日グッズ、きものライフを快適にする便利アイテムなどを取り揃えています。

詳しくはこちら→

季節のおすすめコーディネート

トレンドを意識したおしゃれで取り入れやすいコーディネートが大変人気です。ほぼ毎日着物を着ている当店の女将が提案する季節のコーディネートをご紹介します。

詳しくはこちら→