蔵の街の呉服屋ブログ
こんにちは、栃木市 丸森 蔵の街の呉服屋 中新井です。
いつも、ブログをご覧頂き、ありがとうございます!
-----------------------------------------------------------------------------------
今回発売された【婦人画報7月号】の別冊付録、(令和のマナーBOOK)に、当店の付下げが掲載されました。


結婚式の装いで、未婚者・既婚者の略礼装として掲載されました。
こちらは、2022年の冬号に美しいキモノ冬号に掲載された付下げです。
ただ、ちょっと残念なことに、かなり色合いが違っていました。実物はもっとレモンイエローの地色です。

こちらはまだ、当店にありますので、ぜひ実物をご覧ください。
いつも、ブログをご覧頂き、ありがとうございます!
-----------------------------------------------------------------------------------
今回発売された【婦人画報7月号】の別冊付録、(令和のマナーBOOK)に、当店の付下げが掲載されました。


結婚式の装いで、未婚者・既婚者の略礼装として掲載されました。
こちらは、2022年の冬号に美しいキモノ冬号に掲載された付下げです。
ただ、ちょっと残念なことに、かなり色合いが違っていました。実物はもっとレモンイエローの地色です。

こちらはまだ、当店にありますので、ぜひ実物をご覧ください。
ご来店予約・お問い合せはこちらから
ホームページ フェイスブック,インスタグラムでも新しい情報を発信しております
丸森 蔵の街の呉服屋
ホームページはこちらから
フェイスブックページ(参加されてなくてもご覧になれます)
インスタグラムはこちらから
タグ: 栃木着物 栃木呉服 栃木丸森 着物栃木 美しいキモノ掲載付下げ
関連記事
2026年03月24日
こんにちは、栃木市 丸森 蔵の街の呉服屋 中新井です。 いつも、ブログをご覧頂き、ありがとうございます!-----------------------------------------------------------------------------------3月もお彼岸を過ぎるころ、年度変わりで役所や学校、金融機関などで移動の季節ですね~。多分当店に関わりのある方も、...
2026年03月22日
こんにちは、栃木市 丸森 蔵の街の呉服屋 中新井です。 いつも、ブログをご覧頂き、ありがとうございます!-----------------------------------------------------------------------------------久々に、京都の老舗紐問屋・渡敬さんがみえました。来期向けの、単衣・夏向きの新商品を持参してきました。毎回そうです...
2026年03月21日
こんにちは、栃木市 丸森 蔵の街の呉服屋 中新井です。 いつも、ブログをご覧頂き、ありがとうございます!-----------------------------------------------------------------------------------先日和装小物問屋さんが、新たなアイディアグッズを紹介してくれました。その名も【らくちんどす金具】!三分紐専用の留...
2026年03月19日
こんにちは、栃木市 丸森 蔵の街の呉服屋 中新井です。 いつも、ブログをご覧頂き、ありがとうございます!-----------------------------------------------------------------------------------今回の美しいキモノ春号には、付下げのほかに、『小紋&紬で楽しむ春の花の装い』のテーマで、124ページに大島紬と染...
2026年03月18日
こんにちは、栃木市 丸森 蔵の街の呉服屋 中新井です。 いつも、ブログをご覧頂き、ありがとうございます!-----------------------------------------------------------------------------------今日からお彼岸の入りですが、同時に卒業式シーズンでもあります。本日は栃木市内小学校の卒業式で、お母様にあさイチに...
2026年03月17日
こんにちは、栃木市 丸森 蔵の街の呉服屋 中新井です。 いつも、ブログをご覧頂き、ありがとうございます!-----------------------------------------------------------------------------------現在熱戦中のWBC、残念ながら日本は、準々決勝でベネズエラに負けてしまいましたね~。逆転した時はいけると思ったので...










