このページを編集する

栃木県栃木市、小山市、佐野市、茨城県結城市からご愛顧を頂いている着物専門店です。新作振袖をはじめ、留袖、訪問着のフォーマル着物,おしゃれなカジュアル着物まで豊富な品揃えです。

問い合わせ 来店のご予約は 0282-23-1057

最新情報

[ 2017年12月10日 12時11分 ]

今月は、クリスマスウルトラセールです。


新着ニュースをご覧いただきありがとうございます。。
いよいよ2017年も、最後の月になりました。
当店では、歳末のイベントとして【クリスマスウルトラセール】を開催しております。
 
 
昨年から企画した、どなた様にも、気軽にきものを楽しんで頂きたいという思いから、着物(小紋)と名古屋帯セットで、さらに手縫いお仕立をして、10万円!コーナーをさらに充実させてお届けいたします。

 
組合わせは自由にできますので、お客様好みにさらにTPOにあわせてコーディネイトをお楽しみください。
 
さらに恒例の、ソフトフィット草履セミオーダーも同時に開催しております。
あるお客様が、『日本一履きやすい!!』と絶賛してくれました。

 
 
 
 
12色ある草履の色を選んでいただき、そこに鼻緒を合せます。フォーマルから、カジュアルまであなた好みにお創り出来ます。
一度履き心地をお試しください。
12月24日までの開催ですので、是非ご高覧下さい。