このページを編集する

栃木県栃木市、小山市、佐野市、茨城県結城市からご愛顧を頂いている着物専門店です。新作振袖をはじめ、留袖、訪問着のフォーマル着物,おしゃれなカジュアル着物まで豊富な品揃えです。

問い合わせ 来店のご予約は 0282-23-1057

最新情報

[ 2019年10月15日 13時33分 ]

秋の大イベント、煌彩展(きらめきさいてん)が、いよいよです。

秋にお届けする当店主催の大イベント、【煌彩展】を、

10月25日(金) 26日(土) 27日(日)の3日間当店内で開催させて頂きます。
今年は、社長交代になってから、丸3年。
その感謝の想いをこめまして、開催致します。



西陣からは、織の名匠 織文意匠 鈴木の帯をご覧いただけます。フォーマルからカジュアルまで、応用範囲の広い帯です。

そして、新潟小千谷からは、新潟一の呉服問屋 西脇商店さんが初登場いたします。
先日には、織元まで研修に行ってきましたが、モノづくりの大変さを目の当たりにして来ました。
そして、小千谷ならではの、貴重な素材を使った珍しい着物や帯を仕入れてきました。

その他、女将好みコーナーや、今まで人気の作家・メーカーさんが特別に協賛してくれる、特別ご祝儀コーナーも必見です。
dmnaka.jpg


今回のお楽しみ企画は、風呂敷からお好きな柄を選んでいただき、オリジナルのバックや、足袋をお作りいたします。

また、博多の話題店、三日月屋さんの天然酵母クロワッサンセットを、500円でご予約頂けます。
5種類の味をお楽しみいただけます。
dmura.jpg
ご予約は、お電話 0282-23-1057かもしくは
問い合わせフォームこちら からお申し込みください。

丸森店員一同、心よりご来店のほど、お待ちしております。