このページを編集する

栃木県栃木市、小山市、佐野市、茨城県結城市からご愛顧を頂いている着物専門店です。新作振袖をはじめ、留袖、訪問着のフォーマル着物,おしゃれなカジュアル着物まで豊富な品揃えです。

問い合わせ 来店のご予約は 0282-23-1057

蔵の街の呉服屋ブログ

今週末、いよいよいまさん登場です。
2021年11月24日
こんにちは、栃木市 丸森 蔵の街の呉服屋 中新井です。

いつも、ブログをご覧頂き、ありがとうございます!
-----------------------------------------------------------------------------------
11月21日~23日は、第3日曜と祝日が重なり、3連休とさせていただきました。ご迷惑をおかけいたしました。
21日は、「小江戸とちぎ きものの日」のイベントに参加して来ましたが、快晴に恵まれて絶好のきものお出かけ日和になりました。

そして、今週末27日(土)28日(日)の二日間、きくちいまさんがいよいよ登場します!
昨年は、トークショー時、シールドを設置しました。笑い話になる時期が早く来るといいですね。
DSC_1284.JPG

そしてワンちゃん好きないまさんは、1日一回犬パワーが欲しいということで、うちの桃さんを連れてきて、むぎゅ~としてました(笑)
ima2020a.jpg

楽しいお話がきけますので、是非お出かけくださいませ。

友だち追加




ホームページ フェイスブック,インスタグラムでも新しい情報を発信しております
丸森 蔵の街の呉服屋
ホームページはこちらから 

フェイスブックページ(参加されてなくてもご覧になれます)

インスタグラムはこちらから
 



タグ: 栃木着物  栃木呉服  栃木丸森  着物栃木  きくちいま着物  お召し  マリアベール柄  きくちいま  skala 

 2021年11月  

SunMonTueWedThuFriSat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930