このページを編集する

栃木県栃木市、小山市、佐野市、茨城県結城市からご愛顧を頂いている着物専門店です。新作振袖をはじめ、留袖、訪問着のフォーマル着物,おしゃれなカジュアル着物まで豊富な品揃えです。

問い合わせ 来店のご予約は 0282-23-1057

蔵の街の呉服屋ブログ

お店の近くにカフェが出来ました。
2018年05月17日 お知らせ  新着情報 
こんにちは、栃木市 丸森 蔵の街の呉服屋 中新井です。

いつも、ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

 今まで当店の前後は、田んぼでした。一時(田園の中の呉服屋です)と自虐的(笑)に言っていたこともありましたが、ここ2年で風景が一変しました。
前側は造成されて、今では12棟の洒落た一戸建て住宅と、大和ハウスのアパートが建てられ、幼稚園の送迎バスが来るようになりました。
そして最近、当店から北に100m位のところ(田島眼科横)に、何とカフェが出来ました。

同じ町内で営業していましたが、今回新築のテナントに引っ越してきました。店名は(ごはんできたよ)さんです。
omise3.jpg
 
omise1.jpg
 
 そして、同じテナントに接骨院と、コインランドリーも出来ました。今度当店にお越しの際は、大きな洗濯物持参でいらして下さい。休んでいる間に乾燥までしてくれます。
さらに、新栃木駅前には、ピザとパスタのイタリアンのお店もオープンしました。一気に都会になった感じです。
負けずに当店のマルモリカフェも、さらに美味しいお飲物お出し致します。
 
 
 
 
 
丸森 蔵の街の呉服屋

ホームページ フェイスブック,インスタグラムでも新しい情報を発信しております。
 
 

タグ: 栃木着物  栃木丸森  栃木着物コーディネイト  単衣の着物  新栃木カフェ 

関連記事

2018年12月12日
こんにちは、栃木市 丸森 蔵の街の呉服屋 中新井です。 いつも、ブログをご覧頂き、ありがとうございます!  雪の心配もありましたが、栃木市は朝のうち雨ですみました。今までが暖かい日が続いていたので、急激な変化に着いていくのが大変です。ただいま当店では、クリスマスウルトラセールを開催中ですが、...
2018年12月11日
こんにちは、栃木市 丸森 蔵の街の呉服屋 中新井です。 いつも、ブログをご覧頂き、ありがとうございます!  昨日今日と、さすがに寒かったですね~。今晩には雪の予報も出ていますので、どなた様もご自愛ください。12月9日日曜日は、赤坂ACTシアターで行われた、【第56回赤坂をどり】を観賞しに、お客様たち...
2018年12月08日
こんにちは、栃木市 丸森 蔵の街の呉服屋 中新井です。 いつも、ブログをご覧頂き、ありがとうございます!  今日から、寒気がきて日本列島もようやく冬らしくなりそうです。ただ明日は都内へお出掛けする予定なので、防寒対策を今から考えています。来年の干支の風呂敷、第一弾が入荷して来ました。  ...
2018年12月07日
こんにちは、栃木市 丸森 蔵の街の呉服屋 中新井です。 いつも、ブログをご覧頂き、ありがとうございます!  クリスマスシーズンで、あちらこちらで商戦が盛んになって来ました。和装はクリスマスには縁が無さそうに思われがちですが、いやいやどうしてクリスマス柄の帯や、帯留など色々とアイテムがあって、...
2018年12月06日
こんにちは、栃木市 丸森 蔵の街の呉服屋 中新井です。 いつも、ブログをご覧頂き、ありがとうございます!  今週の日曜日9日に、【赤坂をどり】を観に行く予定です。赤坂芸妓 衆の華麗なをどりが堪能できます。場所が場所だけに、キレイな着物姿の方が大勢観に来ています。一昨年はデビ夫人も来てました。そ...
2018年12月05日
こんにちは、栃木市 丸森 蔵の街の呉服屋 中新井です。 いつも、ブログをご覧頂き、ありがとうございます!  10月末に開催した、煌彩展において【西陣・菱屋善兵衛】の帯と、【ローケツ染・奥村右子先生】の帯が、続々と仕立て上がって来ました。  一見、染帯に見えるくらい、精巧な織が特徴の菱屋善兵...

 2018年5月  

SunMonTueWedThuFriSat
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031